[PR] バイク

・・・冬眠中・・・

2010/11/29
11/28(日)をもちまして今シーズンの営業を終了しました。

たくさんのご来店やあたたかいお言葉などなど
ありがとうございました!!!

来年もまたお会いできるのを楽しみにしております!

~2011年は6月頃からオープンの予定です~


11/13(土)営業時間変更のお知らせ

2010/11/10
11/13(土)は都合により
13:00~17:00の営業となります。

喫茶のみのメニューとなりますのでよろしくお願いします。
※日曜日は通常通り11:00-17:00の営業です。

黄色の景色

2010/11/07


緑に囲まれていたお店の周り、今は超キイロに染まっています!

陽に輝いて、キラキラまぶしい。

秋が深まってきましたですねー。

今週から白玉ぜんざいはじめました。
限定珈琲はケニアAAです!


安曇野スタイルちょっと巡り

2010/11/06


少し時間を作って、陶房白露さんにおじゃましてきました。


!!


か、かわいい!


思わず連れて帰ってきてしまいました。
どこに置こうかな~~。



101103_003_1.jpg

↑欲しかったんですが、まだダメ~と仰られたの.......。
安曇野スタイル期間中、夕方には灯がともるそうです。
ステキだろうなあ。いいなあ。

自然がいっぱいの中にある陶房白露さん。
今年は鮮やかな紅葉に包まれていました。



 Home