[PR] バイク


--/--/--

はつゆき

2008/11/19
081119_70_001_01.jpg

降りました。


毎年のことですが
「初雪」って何だか

ドキドキしたり、わくわくしたり。

ふしぎ^^

千秋楽

2008/11/16

081113_003.jpg

本日、シーズンの千秋楽でした。


081113_001.jpg

たび茶新店長のうずまき↑は、小雨の中、
はりきって(←?)うろうろしていましたが
お目にかかれましたでしょうか。。^m^

ご紹介するのは初めてでしたね・・。

まだ生後五ヶ月のやんちゃ盛り、
落ち葉の山にダイブするのが
このごろのお気に入りのようです。

OPEN初年度となる今シーズンは
7月末からの短い期間の営業でしたが

たくさんの新しい出会いを
ありがとうございました。


来シーズン(4月末予定)の再開を
また楽しみに、お待ち申し上げております。


それまでの間、こちらのブログはオフ日記として....
スローなペースでの更新となるかもしれませんが
たまにのぞきに来てみてくださいませ

今シーズン最終週

2008/11/11


もくもく。


ぐぐっと冷え込んできましたー。

ストーブが活躍しています。


今シーズンの営業は
11月15日(土)・16日(日)が最終となります。

いつもと変わらずお待ちしております^^



本日夕方、みるみる間に空が紅々と。

ほんの短い時間のものすごい夕焼けは

うろうろしてたら色が冷めてしまった・・

間に合ってないしょぼしょぼ携帯写真(笑)

081111_001.jpg
 Home 
