[PR] バイク

秋味。

2008/09/20

カタチがあるけどカタチはない。
そんなゆるーい感じで
御好きに過ごしていただけるのが嬉しいのです。




朝晩涼しく、空気も爽やかで、すっかり秋モード。





朝夕は決まって小鳥たちが餌さがし?に訪れます。


ひときわ可愛い声が、ピロロ♪と聞こえたら
うぐいす色がステキなメジロさん。
うぐいす色だけどメジロさん。
甘い蜜や木の実が好きな、
甘党のカワイイやつです。笑




**今週のタルト**

08_0920.jpg

無花果とプルーンのタルト \390
甘さを控えたさつまいものフィリングです


9月20日(土)・21日(日)営業


**リンクに
「ギャラリーシュタイネ」さん
「十色屋」さん
「こっふぇる梅太郎」さん

追加させていただきました!

臨時休業と営業のお知らせ(9月)

2008/09/10


9月13日(土)は稲刈りのお手伝いのため臨時休業となります。

9月14日(日)と9月15日(祝日)は営業します。

少し変則となりますがよろしくお願いいたします。


雨のたび茶

2008/09/07
朝はサンサンと陽がさしていた。
ツツピー、ツツピーと野鳥たちの声がいつもに増して賑やか。

雨が降る前は、鳥さんたちがいつもよりたくさん来るんですよ。
ちょっとした天気予報。




お昼すぎにぽつぽつと雨。
あ、降ってきた。と思っていたら

カミナリ、ゴロゴロ。
あっという間に、これでもか!って位のどしゃぶり。


雨の日はアクアリウムの中にいるような気分。


ニモでもポニョでもお好きなほうで。笑


     ***

いつか安曇野で「たび茶」というカフェをやりたい。
そうおもっていたところ、たまたま見つかった緑の中の物件。


7月にオープンしてからやっと1ヶ月たちました。
これから、みなさまと、少しずつ成長させていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
 Home